スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新と…
2006.09.13(Wed)
~更新情報~
Workに図書館の設計をアップしましたー。
------------------------------------------------------------------------------
今日はコンペの模型材料を昼から買いにいくかぁーって話になってて
僕はそれまで家でおとなしく寝てたわけですが。

昼に電話がかかってきて

フク「今用事おわって、いけることはいけるけどめっちゃしんどいな!」
ケー「おー、おつかれー。おれも眠いなー。」
フク「明日にいくって方向性でも全然かまわんのだけれども!」
ケー「…じゃあそーゆうことで。」

ってなわけで、お昼の12時から予定中止になってしまいました 笑
まぁそっからすることといったら、もう寝るくらいなので、晩御飯まで寝てました(;´▽`A``

どうでもいいことすぎる雑記でした。

ぁ、さっきAC(公共広告機構)のCMでおもしろいのん見ました。

学校の授業参観で作文を読んでる場面なのですが
後ろに立っているのは、親じゃなくて子供で
席で立って作文読んでるのは、子供じゃなくて親なんです。
作文のテーマは「自分の子供について」で、読んでるうちに趣味のところで
わからなくて詰まってしまって、冷や汗をかいてあせっています。
そして

「子供のことわかっていますか?」

っと。
なかなか鋭いなぁー。あんな短い時間で惹きつけて、記憶に残せるのがすごい。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。