スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関大生活、お疲れ様でしたっと。
2007.03.25(Sun)
『友達に時間の長さなんて関係ない』と思います。

大事なのは、どれだけ濃い時間を一緒に過ごせたかです。

あと、友達には卒業なんてものもありません。



環デのみんなは、友達です。
だから、卒業なんてへっちゃらで、みんなバラバラになって
一緒に過ごす時間が短くなっても、大丈夫なのです。


ちょっとだけ寂しくなるけど、大丈夫でしょ!
なんせ世の中、高速化が進んでますから(´∀`)

それに、日本には花見、夏祭、月見、新年会、忘年会…
季節に沿った飲み会ができる行事が、いっぱいありますからね☆



というわけで、一先ず、関大は卒業。
関大に編入してよかった。みんなに会えたから。
スポンサーサイト
Comment
みっちーに会えてよかった!!
これからもよろしく、ちゃー!!
高速化の波に乗って、富山にもどんどん遊びに来てな。
大阪、京都にもどんどん行く予定!!
まー (URL) 2007/03/25 Sun 15:24 [ Edit ]
ほんま環デのみんなに会えてよかった!!
かなり寂しいけど、日本のよき伝統飲み会をだいぶきたいしよう!!
yu (URL) 2007/03/25 Sun 20:27 [ Edit ]
お疲れ様でしたー。
3回からもっとみっちーと絡めてたらなぁ、と思いますw
これからもよろしく^^
ゆうや (URL) 2007/03/26 Mon 13:24 [ Edit ]
*まー
おれもすぎもっちゃんに会えてよかった!!
富山は山に富んどるからなー!
高速化のこんな世の中じゃぁー、一瞬ですわ(´∀`)

*ふくさもくさ
もー、毎日が飲み会やからなー。
コンペは悔しすぎるから、勉強してリベンジやで!

*ゆうやくん
おつありさまでしたー♪
ほんまやな!
話題を提供してくれた流行のiPodに感謝ですわw
Ke- (URL) 2007/03/28 Wed 18:20 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。