FC2ブログ
スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時間の流れをゆっくりに。
2007.04.28(Sat)
takaragaike1

ただいま、実家に帰っておりますー。
京都でネットから離れて生活してると、改めてだいぶネットに依存してたんやなーって感じますね。

ネットがなくても、何かしようと思ったとき、できることはできるケド
ちょっとしたとこで何かしらネットが関わってきてて、ないと“スムーズ”にいかないもんです。


便利すぎて、色んなもんを置いてけぼりにしてしまってそうで、心配やけど
でも、ないならないで好きなコトにあてる時間がなくなったり。。。


ネットとの付き合い方を考えさせられる生活してます。



まーまー、ネットのことは置いといて、そんなことより
うちの周り、チャリンコ20分圏内のとこにある宝ヶ池ってとこに行ってきました。

ここに来たら、時間がゆっーくり流れます。
takaragaike2
この日は、小春日和でぽかぽか。
池のほとりにある、小屋で休んだり…

kokusaikaikan1
DOCOMOMO100選に入ってる国際会館を、遠くに眺めたり…
こんだけのどかやと、悩みも忘れてちょっと元気になってしまいますよー。

さらに、こんなやつらもいるとなると、もぅ…(´・ω・)もってかえりたい

kamo1
kamo2
kamo3

他にも、ぎゃーぎゃー叫びながら寄ってくるアフラックが2羽。
一本足打法の鳥もいます。
しかも、おもしろいもんで、それぞれ池のどのあたりにいるとか
だいたい決まってて、その場所のボスみたいになってました 笑


近くにブックオフがあるんで、漫画買ってここで読んだら気持ちよさそーです。
スポンサーサイト
Comment
いいねぇ☆
悠々自適の生活だ!!
なかなかゆくっりとした時間を過ごすことができにくい今いいよ!!
うらやましいよ(^^)

オレもたまの休みはゆっくり建築したいな☆
yu (URL) 2007/04/29 Sun 21:19 [ Edit ]
*yu

うんうん、やっぱり住んでるとこの時間の流れに自然になるねんなー、と思うわ。
ぼけーっとする時間は、大切やね。

ほんと早くうちに来なさいなー。
Ke- (URL) 2007/04/30 Mon 01:35 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。