スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼのぼのって4コマやったのか。
2006.10.10(Tue)
bookoff1.jpg ice.jpg
↑エイブルコンペを結構余裕を持って、提出できた自分へのごほうび!

帰りにブックオフに行って、105円コーナーを物色…
どこか忘れたケド、最近どっかで「ぼのぼの」がいいらしい。というのを小耳にはさんで
無性に欲しくなって、探してると1巻だけ発見!即GET☆

「ぼのぼの」は侮れないらしいんです。
あんな感じですが、哲学みたいなおもしろさがあるとかないとか…

後は「サトラレ」と「生存1・2巻」を購入。
「生存」は全然買う予定なかったんですが、背表紙を見てると

原作:福本伸行×作画:かわぐちかいじ

って書いてて、福本伸行ってざわざわ…の人やん!!Σ(゚Д゚;)
ってなってざわざわ…期待で購入決定!!

帰って読んでみると、残念ながらざわざわ…はでてきませんでした(´Д⊂グスン
絵師が違うからか、まったくでてきません。
です…がっ!

1ページに最低1コマは主人公のおっさんのこめかみに、何かしら1筋の汗が!!

さすが!福本さんは裏切りません、やってくれると思ってましたよ(´Д⊂グスン
むしろかいじナーイス!
あのカイジとなんか関係あるんか謎やけど、もうこれでお腹いっぱいいっぱい。
良い買い物したー。

右のは帰りにグラウンドの横を通ってると、保育園の運動会がやってて
そこで売ってたアイスクリンが懐かしすぎて、買いました。

疲れてたので、完全にアイスクリン>>>>|…|>>>>>運動会('▽'*)

全部で570円。やっすい男だわー。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。